思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

黒ゴマMAX?

 

これです黒ゴマMAX。

 

f:id:seki_albatross:20200723140341j:plain

 

そう、ペヤングさんが出されていますカップ焼きそば。

 

中身がどうとか味がどうとか以前に、

パッケージだけでやられてしまった隻ですこんにちは。

 

それでも一応中身を見ていきましょう、って黒ゴマの量がすごいです(笑)

f:id:seki_albatross:20200723140601j:plain

 

お湯入れて→お湯切って→ソースとかやく入れて、

で黒ゴマを振ったらこの状態。

f:id:seki_albatross:20200723140832j:plain

 

 さらに混ぜたらこうなった。

f:id:seki_albatross:20200723140927j:plain

 

見た目の黒ゴマ感は薄れたものの、

味はすっかり黒ゴマ。 

万物の中にゴマはおられるのです。

ゴマは偏在しています。

ユビキタス・ゴマ!

もうどこまでもゴマです。

 

敢えて細かな感想とかは書きません。

ゴマが好きな人にお勧めです。

「ゴマが好きな人に」です。

 

 

ごちそうさまでした。

※隻はゴマ好き