思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

折りたたみスプリングベッドが新しくなってた

自分が買って

「いいね!」

と思ったものとかを紹介させてもらおうかと思います。

 

先日、娘が

「スポンジマットレスがヘタって来たので換えて欲しい。」

と言ってきました。

 

自分も以前このスポンジのヘタレで悩んだことがあり、

あのフランスベッドが出している

折りたたみスプリングマット

ラクネス・スーパー」

というのを見つけて、それ以来愛用しています。

f:id:seki_albatross:20200829141224p:plain

スプリングマットなのに、こんな風に折りたためて便利。

 

スポンジと違ってヘタらないし、中のスプリングもしっかりしてる。

普通のマットレスに比べると少々高いけれど「長持ちするしいいか」でもう一つ調達しようとしたら、リニューアルされてました。

 

https://www.francebedshop-plus.com/img/upload/mattless/foldair/FoldAir-1.jpg

https://www.francebedshop-plus.com/img/upload/mattless/foldair/FoldAir-2.jpg

 

おお、こっちの方がええやん!

すり替えたろか!(笑)

 

さっそく注文して届いた物を開封&設置。

前のやつより薄いのにしっかり身体を支えてくれて

「これはいい!」

だったので、情報シェアしておこうと書いてみました。

※すり替えには失敗w 

f:id:seki_albatross:20200829142141j:plain

普通に押入れにも入ってしまいます。

 

Amazonでも手に入ります。

よかったら、見てみて下さいね。