思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

あっはっは=>近日登場 OLYMPUS E-P7

予想というか希望が当たるというのは

気持ちがいいものですね!

 

以前書いたこの記事の中で 

seki-albatross.hatenablog.com

こういうやつを出そうよ、と書いたのです。

※自作雑コラ画像です

f:id:seki_albatross:20210603145924j:plain

 

そしてm4/3(マイクロフォーサーズ)関係のうわさ話を特集しているサイトである

「4/3 RUMORS」が、6/3付でこんな記事を載せてきました。

www.43rumors.com

新型のPen「E-P7」のスッパ抜きです。

それがこちら。

f:id:seki_albatross:20210603150255j:plain

 

並べてみましょう。

f:id:seki_albatross:20210603145924j:plain
f:id:seki_albatross:20210603150255j:plain

 

EVFを搭載しているのかどうか分かりませんが、

そっくりですやん!

でも、細部の立体感やグリップデザインなんかは

僕のものの方がかっこいいと思うがね!(ドヤ顔)

 

あとは次期フラッグシップですよね。

これはもう本当に希望でしかないわけですが、

新しい裏面照射型積層センサーを積んだ

New OM-1

の降臨を心からお待ちすることにしましょう。

 

OMDSさん、あまり遅くならないでね。