思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

曇りの散歩

休日の朝、前日寝落ちてしまって妙に早く起きてしまったので

バイクで朝散歩に出た。

 

すっかり曇り空ではあったのだけど、曇りは嫌いではない。

ピーカンに晴れた光よりも曇りの日の光の方が柔らかかったりするので、景色によっては曇りのほうが好きだったりもする。

 

で、名古屋から1号線をふらふらと岡崎市の方に走っていくと「矢作川(やはぎがわ)」という大きな川に当たります。

 

何となく気が向いて川沿いの道に入り

路側帯にちょい停めして休憩、、と思ったら

ふわっとしたいい景色が広がっていました。

 

f:id:seki_albatross:20210518005008j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210518005039j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210518005106j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210518005129j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210518005134j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210518005242j:plain
f:id:seki_albatross:20210518005240j:plain

 

 

やはり、曇りでもいいかも。