思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

My Funny Valentine

奥さんからチョコもらいました。

 

(ノ゚▽゚)人(゚▽゚ )/ イエ—イ

 

それも大好きなロイズの各種チョコ詰め合わせだ!

 

まず最初。

定番の生チョコ「オーレ」

ロイズっちゃーこれでしょ、やっぱ。

f:id:seki_albatross:20200214004253j:plain

ロイズ定番 生チョコ「オーレ」

 

チョコの王道、板チョコ。

良質のカカオのみを使って香りに拘った「アロマチック・カカオ」は、冷やさず常温が旨いのです。

f:id:seki_albatross:20200214114237j:plain

ビター・スイート・ミルクの3種類が入ったアロマチックカカオ

 

「お茶ショコラ」

ほうじ茶と抹茶があって、香りがいい!

f:id:seki_albatross:20200214004446j:plain

ほうじ茶と抹茶が入ってるよ。いい香り。

 

そして

「ポテチ」!

厚焼きポテチの塩味と食感がチョコによく合うのです。

f:id:seki_albatross:20200214004654j:plain

大きなポテチにチョココーティングが旨いよ!

 

ラスト。

一番好きな「オレンジ・ピール」

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

f:id:seki_albatross:20200214004833j:plain

オレンジの香りとほんの少しの苦味がとてもとても良いのです。

 

順番に開けて、ちびちび楽しませてもらおう。

 

お酒は飲めないのだけど

コーヒーでも飲みながら

こんな曲でも聞きながら。


"My Funny Valentine" feat. Sting

 

ありがとねーヽ(´▽` )ノ