思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

コケた orz

コケたけど、別にバイクでコケたわけではなくて、

なんと歩いててコケた。

 

 

歳か?

歳なのか?!

とうとう足に来たのか?!!

 

スーパーの前のほんの数段を降りようとした時に右足が「ウネっ」てなったと思ったら、地面にニードロップかましてた。

 

こんなにあっけなくコケた経験がないので、キツネに摘まれた感じ。

右膝がメッチャ痛い。

ついでに右手のヒラも痛い。

ズボンは破れなかったけど、ズボンの中でガッツリ膝を擦り剥いててズキズキ痛む。

寝ようとしても「ズキ!」と主張してくる度に目が覚める。「わかったわかった」とご機嫌を取ろうとこれを書いているのは布団の中なのです。

 

 

擦り剥いた膝を見て、バイクに乗り始めてすぐの頃に派手にコケた時のことを思い出した。

あの時は膝だけでなく、全身あちこちやられた。そしてそのほぼ全ての場所が、ちゃんとしたウェアを着ていれば守られていたはずの場所だった。

 

あれかな、日常的にバイク用の膝/肘プロテクターとか付けとくと大丈夫かな(笑) 

 

 

 

※ぅぅぅ、イタイ、寝れんw