思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

「いいね」

「いいね」等の評価がもらえないと写真を撮るのがつまらない
という方を見かけます。

さて、、

---------------------------------------------------
料理ですか?好きですよ。
やはり自分が食べたいものを作るのは楽しいですね。
時々「今日こんなの作ったんだよ」って写真とか人に見せたりもしますよ。

あと、誰かに食べさせることもあります。
もちろんそういう時は相手の好みを聞いて美味しいと言ってもらえるような料理を作るようにしています。

でも世間の皆さんに褒めてもらおうとかは考えたこともありません。

店を出してお金を稼ごうとするなら評判の良い料理を作るべきだと思いますが、家族や友人が食べる料理はその相手が喜んでくれればいいし、自分が食べたい料理をどこかの誰かの好みに合わせるなんて変な話だと思うので。

---------------------------------------------------
写真ですか?好きですよ。
やはり自分が撮りたいものを撮るのは楽しいですね。
時々「今日こんなの撮ったんだよ」って人に見せたりもしますよ。

あと、誰かを撮ってあげることもあります。
もちろんそういう時は相手の好みを聞いて嬉しいと言ってもらえるような写真を撮るようにしています。

でも世間の皆さんに褒めてもらおうとかは考えたこともありません。

プロとしてお金を稼ごうとするなら評判の良い写真を撮るべきだと思いますが、家族や友人を撮る写真はその相手が喜んでくれればいいし、自分が撮りたい写真をどこかの誰かの好みに合わせるなんて変な話だと思うので。

---------------------------------------------------

さ、今日の晩飯は何にしよっかね。