思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

OM-D E-M1 mk3 !

いまだに初期型E-M5の隻ですこんにちは。

昨秋にE-M5 mk3が出たと思ったら、今度はE-M1がリニューアル。

 

https://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1234/538/13.jpg

dc.watch.impress.co.jp

そっかー、E-M1なぁ、、

やっぱこれだよなぁ、、、

「センサー使い回しかよ!」とかの声もありますが、エンジンをリニューアルしてるし別に気にならない。

 

ただ確かに良いと思うし欲しいは欲しいんだけど、

自分には、ちよっとゴツいんだよな

という感じが拭えない。

 

もう少しサラッと気軽に構えられるような、Pen-Fからレトロ感を取り除いてシンプルにしたようなのが出ないかなぁ、、、

 

 でも、これでmk2の値が下がるはず、、、

やっぱりE-M1も!

 

※こうして行ったり来たりしてるのが一番楽しいのかもw

 

  

 

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkIII ボディー ブラック

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkIII ボディー ブラック

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: エレクトロニクス