思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

久しぶりに会えた「富山ブラック」

富山ブラック であります。

こちら。

f:id:seki_albatross:20211019033934j:plain

 

めっちゃ久しぶり。

しばらく会わないうちに、お前「寿がきや」から「ニュータッチ」に移ったのか?

 

いや、もうファンなんですよ「富山ブラック」。

「毎日食べたい」とは思わないんですが、ふと禁断症状に見舞われる。

そういう感じ。

 

まっ黒で濃い口醤油+コショウががっつり効いてて旨いのです。

 

はい、開封

f:id:seki_albatross:20211019034249j:plain

んーー、たっぷりとした液体スープが期待をそそります。

 

お湯入れて5分待って、液体スープを入れてみると、、

f:id:seki_albatross:20211019034409j:plain

 

ブラックホールか(笑)

 

そして、混ぜると広がる黒の世界。

f:id:seki_albatross:20211019034528j:plain

 

袋麺のタイプはないのかな。

あればストックするのに。

 

こういう押しの強いラーメン、好きです。