思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

病院で検査

わたくし、心臓に疾患を抱えております。

数年前にカテーテル治療でステントをいくつも埋め込んで生きながらえている状態なので、3ヶ月に1度病院で検査または問診が必要となっております。

 

で、今日はその検査の日。

基本的には良好な経過なのでそんなに心配することはないのですが、今回は採血に加えてレントゲンでのチェックが入ります。

 

先生は

「念のためですから」

笑顔でしたが、本人的にはやはり不安が募ります。

 

病院に到着して、仰ぎ見た建物がこんな風に見えております(心象風景です)

f:id:seki_albatross:20201208153007j:plain

 

わー、大げさやなーw

でもまぁ弱虫で怖がりで根性曲がってる自分にはこう見える。

 

 

はい、いつもの受付を済ませて採血&レントゲン。

f:id:seki_albatross:20201208153736j:plain

 

さすがに採血の様子とか撮るわけにもいかないのでパスして、戻ってきて呼ばれるまで順番待ちです。

缶コーヒーで落ち着こう。

f:id:seki_albatross:20201208153856j:plain

 

先生に呼ばれて検査結果を元に問診。

結果。

血液検査・レントゲンとも問題無しでした!

(ノ゚▽゚)人(゚▽゚ )/ イエ—イ

♪ «\(´ω` )/»«\(  ´)/»«\( ´ω`)/»

 

 

いきなり病院内が明るく見えるよね(笑)

f:id:seki_albatross:20201208154055j:plain

 

この病院には、1階にスタバが入っております。

f:id:seki_albatross:20201208154134j:plain

 

 

心の中で

「俺っ、だっいじょーうぶーっ」

などと歌いつつ、サンドイッチとチャイティーラテを注文。

f:id:seki_albatross:20201208154319j:plain

 

 

外に出て仰ぎ見た病院は、来た時とはまったく違ってこんな感じに見えてます。

(心象風景)

f:id:seki_albatross:20201208154431j:plain

 

最初のものと並べてみます。

f:id:seki_albatross:20201208153007j:plain
f:id:seki_albatross:20201208154431j:plain

 

 

なんて小心者なんだ俺!

 

 

お粗末さまでございましたm(_ _)m