思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

身近な物たち

「いや、うしくんが『出ろ、出ろ。』とうるさいので、

 仕方なく出てきたんですけどね。

 

 どうも、かえるです。」

f:id:seki_albatross:20210815001922j:plain

 

うーん、「牛と蛙」

こう漢字で書くと違和感が半端ないな!

この組み合わせで行こう!と決心したパペットマペット氏のセンスは、

やはり素晴らしいと思うのです。

 

こういう風に何かと何かを組み合わせる時って、

どうしても先入観というか固定概念と言うか

「これはあり、これはなし。」

みたいなフィルターが自分の中で自動的に発動しちゃうんですが、

そういうのを取っ払って

「とにかく組み合わせてみる」

というのも、時には大事だったりするのでしょうね。

 

 

 

自分は両生類よりは爬虫類のほうが好きだったりするのですが、

かえるくんの、この大きくてつぶらな瞳は魅力的です。

f:id:seki_albatross:20210815002629j:plain

 

 

ね。

f:id:seki_albatross:20210815002701j:plain