思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

身近な物たち

今年の夏も元気に働いてくれてるクーラーさんです。

f:id:seki_albatross:20210810221007j:plain

OLYMPUS E-M1 mk2 100mm F4.0 1/10sec ISO200 

 

おや?

2009年製で標準使用期間が10年?

f:id:seki_albatross:20210810221205j:plain

 

いやまだまだげんきだしちゃんとすずしいし

しずかだしもんだいらしいもんだいとかないからっ

※逃避

 

 

マンション住まいなのでエアコンは欠かせないのだけれど、基本的には自然の風が好きなのです。

出来れば窓を開けていたい。

クルマでも窓を閉め切るのは嫌いだし、

バイクのヘルメットのシールドも出来れば閉めたくない。

 

あれか、タワーマンションとかで

地上からうーんと離れたら涼しかったりするんだろうか?

でもメッチャ揺れそうだし、逃げれなさそうで怖い。

 

10階以下くらいのマンションで、

町外れとかにあって便利が良くて

安くていい感じで年中涼しい物件ないか(笑)

 

でも縁がわで昼寝とかもいいよなー

 

 

 

※はい、放っといてくれて構いません( ̄◇ ̄;)