思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

がま口

はい、リコーGRIIIxであります。

 

いわゆる「スナップ撮影」に特化したデザインと機能性を持ったカメラなので

「ケースとか要らんし」

と思っているわけです。

 

 

一方、バッグ類とかではガバッと開く「がま口」が好きなので、

普段使いのバッグもこういうがま口系のものを使っていたりします。

 

そして時々Webで
「良いがま口は、いねがぁー」

と各種ショップとか見て回ってるのでs...

お?

 

https://ayanokoji.itembox.design/product/040/000000004018/000000004018-02-l.jpg?t=20220517125051

 

なんという素敵な がま口!

AYANOKOJI Sarei がま口アイコスケース【Sarei コーデュラ(R)Eco Fabric】 [M便 1/6] | AYANOKOJI(あやの小路) 公式通販

 

アイコス(加熱式タバコ)は使ってませんが、
この大きさ感、、、

 

https://ayanokoji.itembox.design/product/040/000000004018/000000004018-06-xl.jpg?t=20220517125051

これって、ひょっとして、、、

 

(゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽぴったり過ぎたわ。

 

不意に訪れるシンデレラフィット!

素晴らしい。

 

ちなみに送られてきた納品書には

あめちゃんが同封されてました。

さすが関西(笑)

 

 

おや?

他にもいい感じのがま口が、、、

 

あ、これええやん、、、

 

こっちもええな、ふむふむ、、、、、

 

( ̄▽ ̄;)