思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

チョコミント・ブラックサンダー

実はわたくし、

チョコミン党員でございます。

 

「なにそれ歯磨き粉とか食べるんか?」とか言われても

 

「チョコミントは歯磨き粉の味」やなくて

「歯磨き粉がチョコミントの味」なんじゃ覚えとけ!

 

とかそんな暴言みたいなこと言ったりしません。

言いません、、

言いませんとも、、、

 

 

で、これです。

ブラックサンダー

チョコミント

f:id:seki_albatross:20200601095553j:plain

 

ああ、なんてド直球な宣言!

f:id:seki_albatross:20200601095748j:plain

 

一見普通のチョコバーに見せつつ、

f:id:seki_albatross:20200601095814j:plain

 

中はしっかりチョコミント

(ノ゚▽゚)人(゚▽゚ )/ イエ—イ

f:id:seki_albatross:20200601095906j:plain

 

しかしそこはブラックサンダー

ココアビスケットの存在感が凄い。

ゴロッゴロ入ってる。

 

「わたくしは、チョコミン党員であると同時に

 一人のブラックサンダーなのです。」

 

という静かな決意が伝わってくるようです。

 

だがなブラックサンダー

やはりもう少しミント強くてもよかったかも(笑)

そして、ちょっと予想外にビスケット強い。

アイス食ってる気がしないww

 

だがいいのだ。

チョコミン党員であれば全て許される!

 

そして冷凍庫には

ガリガリ君チョコミントが控えているのだよ。