思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

Cheer up!花火プロジェクト

まーた

名古屋飛ばし」ですよ。

 

どうしたんだ名古屋!

 

 

 

6/1夜。

「さすがに名古屋飛ばしは無かろう」

と自信に満ちた気持ちで、名古屋港に向かいました。

 

名古屋港は「みなと祭」という花火が綺麗な祭りが毎年開催されるのですが、今年はそれも中止。

 

「ならばこの機会に

  花火だけでも上げるに違いない!」

 

「上げないわけがなかろう。」

 

そう思ってGoogleMapで良さげなロケポイントを絞り込み、

カメラや三脚を携え、

「さぁ、いつでも来い!」

と待っていた時に撮った写真がこちら(悲しい)。

f:id:seki_albatross:20200601235821j:plain

OLYMPUS E-M1 mk2 50mm f6.3 2.5sec ISO200

 

 

この写真の真ん中あたりに

どーーーん!って

どーーーーーんって!来て欲しかったぁぁぁorz

f:id:seki_albatross:20200601235904j:plain

OLYMPUS E-M1 mk2 37mm f8 1sec ISO1600 ライブコンポジット

 

どうして名古屋を
    飛ばすんですか?

海は死にますか

山は死にますか

風はどうですか

空もそうですか

おしえて ください

 

 

 

 

このままでは治まらないので、

花火とは別に狙っていたポイントに移動して

撮ってみようそうしよう!

 

次回へ!