思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

Thats!イズミコ

コミックのタイトルです。それもかなり古い。

f:id:seki_albatross:20191214204423j:plain

大野安之という方が書かれているドタバタSF的なものなのですが、他ではあまり見かけないセンスみたいなものがあって、とても好きなのでご紹介です。

「いったい何がどう良いのだ説明せい!」

と言われると大変困るのですが、

とにかくいいのです(きっぱり)。

説得力のカケラもないな。

ちなみにわたくしの「隻」という名も、この作品の中に出てくる指輪の名から付けさせてもらったりしています(ツイッタで作者の方に許可頂いたりしました)。

 

ずいぶん前の作品なのですが、AmazonKindle)で読めます。

しかも今なら全6巻がKindle Unlimitedで無料だったりします。

「土日だしコミックでも、、、」という方、試しにどうぞ。

 

 

Thats!イズミコ 1巻

Thats!イズミコ 1巻

  • 作者:大野安之
  • 出版社/メーカー: Benjanet
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: Kindle