思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

フロントフォーク その後

 

先日のTRXのフロントフォークのオイル漏れ。

 

seki-albatross.hatenablog.com

 

バイク屋さんに直してもらったので、ちょっと試走してきました。

 

散歩コースの「りんくうビーチ」。

流石に泳いでる人はいませんでしたが、それでもまだそれなりの人がいました。

でも、空はもうすっかり秋の雲やね。

f:id:seki_albatross:20200926183102j:plain

 

肝心のフロントフォーク周りは、インナーチューブをヤフオク中古物件に交換して、ブレーキパッドを削ってもらったのですが、まだパッドとローターの馴染みが出ないので軽い「ヌーーーー」な状態が続いています。

f:id:seki_albatross:20200926183449j:plain

 

これ、ちゃんと戻らなかったらパッド交換か?

まだパッド沢山残ってるから、それは避けたいなぁ。

 

しばらくは様子見ですね。

安全運転で行きましょう(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン