思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

ぬくいので、いつものビーチに散歩

ぬっっっく!

「ぬくとい」という方言が通じる地方の一つ、名古屋の人です。

 

先日もでしたけど、今日もまぁあったかいこと。

とっととバイクのエンジンかけて、

気に入ってる海岸(ていうかビーチ)まで散歩であります。

 

やはり、けっこう人がいます。

f:id:seki_albatross:20210214171409j:plain

 

缶コーヒーが旨い。

f:id:seki_albatross:20210214171141j:plain

 

空港の横なので、

「飛行機いい感じに上がっていかないかなぁ」

と期待しつつ、周りをボチボチと撮ってました。

 

子どもたちは海に入って遊んでます。

絶対2月の光景じゃない(笑)

f:id:seki_albatross:20210214171445j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210214171545j:plain

 

f:id:seki_albatross:20210214171602j:plain

 

海霧に船が浮かぶ

f:id:seki_albatross:20210214171634j:plain

 

ちょっとオールド風

f:id:seki_albatross:20210214171713j:plain

 

釣りもいい感じ。

f:id:seki_albatross:20210214173402j:plain


 

f:id:seki_albatross:20210214171844j:plain

 

 飛行機は、風向きが変わって

こちらが着陸進入側になってしまいました、残念。

 

季節はまだ寒暖を繰り返す感じですけど、

徐々にこういう日が増えていくのが嬉しいねぇ。