思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

身近な物たち

ジーパンは、エドウィンであります。

f:id:seki_albatross:20210810223233j:plain

OLYMPUS E-M1 mk2 66mm F4.0 1/8sec ISO1600 

 

なんといっても、エストが深い!

とても馴染みがいいのです。

 

履いたところを標準レンズで撮ると

「あれ?何か真ん中が太いな。魚眼レンズか?」

目を疑う自分の体型にピッタリフィットしてくれます orz

 

家具とか他のものでも、ごくたまにそういう「ピッタリ感」に巡り合います。

そういう時は、

「そうか、お前、ここだったのか!」

と出会いの喜びを奥さんと分かち合っていたりします。

 

 

昨年、もう少しウエストサイズの小さいエドウィン

出会ったはずなのですが、なぜか今年は仲良くしてくれません。

 

どうしてだろう、おかしいなぁ。