思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

久しぶりに夜の久屋大通公園(名古屋・栄)

TVで
「栄方面で少しだけ靄(もや)が出ています」
と言っていたので、カメラ持って様子見に出動であります。

んー、期待したほどにはモヤってない、、、

久屋大通、いわゆる「100m道路」ってやつの西側3車線。


中央に緑地帯を挟んだ計6車線と歩道でザックリ100mらしい。


俯瞰するとこんな感じの場所です。


真っ青にライトアップされたTV塔が怪しくそびえる


大通り南端、円錐形のオブジェからTV塔に向けて伸びるレーザー



レーザーの照射方向は一定時毎に真上に変わります。


クリスマスイベント開催中でした。



大通り周辺風景



大通りの北端から望むTV塔
靄でボゥっと青く浮かぶ


今日のお気に入りの1枚


なかなかいい感じでありました。
また来よう。



機材
OMDS E-M1markII+12-100mmF4.0Pro
 同 E-PM2+45mmF1.8