思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

CP+2021 orz

CP+2021、楽しみにはしてたんですが、

もうね、開催サイトがボロボロです。

 

開催初日の朝にいきなりこれだよ。

f:id:seki_albatross:20210225093911j:plain

はい?

じゃ、何のために事前にメンバー登録させたんです?

 

 

・そもそも総合アジェンダがない

 

・オープニングトークショーの案内

 >ログイン前のページにはあるが、ログイン後のページは情報なし。

 

・出展社の情報よりも主催者の挨拶だのディスカッションだのの方が優先されて

 大きく案内されている

 

初日は主催者の挨拶しかないんですか?

出展各社の情報は、自分で調べろと?

f:id:seki_albatross:20210225094247j:plain

 

・で、肝心の出展各社の情報などは、

 それぞれ各社の「特設サイト」に飛ばないと見れない

 =CP+自体のサイトには何の情報も無い。

 

 初日(25日)に何があるのか、ざっと見るだけでも

 出展各社のサイトにそれぞれ飛ばないと分からない。

 全体スケジュールなんてどこにも無いよ。

f:id:seki_albatross:20210225095626j:plain

f:id:seki_albatross:20210225095631j:plain

f:id:seki_albatross:20210225095637j:plain

f:id:seki_albatross:20210225095736j:plain

f:id:seki_albatross:20210225095643j:plain

 

・さらに「出展社セミナー一覧」のページには、以下の文言が書かれている。

  ※各イベントの内容については、CP+事務局では関知しておりません。
   詳細につきましては、各企業へ直接お問合せください。

 CP+のイベントなんだよね?

 事務局は関知しておりませんって何?

 利権とかで小遣い稼ぎしたいだけにしか見えないわ。

 

 

主催している「一般社団法人カメラ映像機器工業会」も

出展各社も

皆さん一体何がしたいんですか?

要は面倒くさいんですか?

足並み揃える気なんて無いんですか?

サイトを訪れる人が、主催者のおっさん面を見たがってると思いますか?

 

カメラ離れだの写真離れだの言いますが、

売る側の姿勢にもかなり問題があるんじゃないですかね?

 

これ絶対じじぃ連中があれこれ言ってるだろ。

もうさー、50歳以上はひっこんでろよ。

若い連中に全部任せた方が絶対良いものになるわ。