思ったことなど置いてみる

写真とか料理とかバイクとか

身近な物たち

キーボードが出たので、PC本体であります。

 

んー、これだけ見てもさっぱり分からん(笑)

f:id:seki_albatross:20210812091508j:plain

OLYMPUS E-M1 mk2 100mm F4.0 1/8sec ISO1250

 

HPのOMENというゲーミングPCが安売りしてたので買ったのだけど、

このロゴマークが正体不明。

 

何かが笑ってる?

ていうか「ロールシャッハ・テスト」か?

「蝶が見えます」

とか答えないといけないのか?

 

あちこち見たのだけど「これは◯◯です」と書かれたサイトには出会ってない。

 

そしてこのマーク、デフォルトだと真っ赤

f:id:seki_albatross:20210812091851j:plain

 

 

さらに本体側面がガラス張り内部照明付きで、こちらもデフォは真っ赤

※ザクは勢いで入れてみただけ

f:id:seki_albatross:20210812092053j:plain

 

他の色にも変えられるのだけど、ここ最近はデフォルトの赤になっていて、

部屋の電気を消すとPC周辺が赤く染まる。

 

家族から見れば 危険エリア でしかない。

 

いやいや誤解するな。

ほら大丈夫だから。

ザクも出したから。

f:id:seki_albatross:20210812092727j:plain

 

と、暗い部屋で写真を撮ったりしている自分を発見したりして、

ちょっと思った。

 

大丈夫なのか?w